CATEGORY:サバゲー

2015年07月06日

SP2 梅雨の陣 6・21(日)

主催DEENさん、ならびに大会運営の熊本の有志の方々、そして参加者の皆さん 【SP2祭り】 お疲れ様でした!!!!!!
SP2 梅雨の陣 6・21(日)



一身上の理由によりしばらくブログをアップ出来ませんでした



喪が明けてはいませんが、ちょっとだけ落ち着きましたので早速書いています(^^
SP2 梅雨の陣 6・21(日)



今年2月のSP2ファイナルゲームが急病のために参加できず、引きずっておりました(꒦ິ⌑꒦ີ)


あのまま自分の中で負の歴史に変わってたと思います…(笑)



再び素晴らしい機会を与えてくれたDEENさんに本当に感謝ですm(_ _)m
SP2 梅雨の陣 6・21(日)


片方のチームだけで70名近くいらっしゃったのでは?
SP2 梅雨の陣 6・21(日)


今回のイベントでネット上だけでなく、リアルな繋がりができ参加させて頂いて良かったと思います
SP2 梅雨の陣 6・21(日)



家族旅行を来月に延期してまで強行した甲斐がありました!(笑)


家族にはちゃんと熊本土産を買って帰りましたのでノートラブル…って事で(笑)
SP2 梅雨の陣 6・21(日)


SP2 梅雨の陣 6・21(日)



休憩中や昼食時に10人以上紹介して頂きましたが、顔は覚えられても名前と一致するかどうか…(^^;;





梅雨の時期らしく雨天続きの6月でしたが、当日第3日曜だけはスッキリ梅雨の晴れ間を見せてくれました
SP2 梅雨の陣 6・21(日)




朝6時きっかりに起床し朝食を済ませ、7時きっかりに出発するも、到着したのは10時過ぎ


過去最高の移動時間3時間以上(;゚Д゚i|!)



完全に祭りのテンションに乗り遅れてしまって、セイフティ満員御礼で荷物置けるスペースも見当たらず途方に暮れてるところに

仲間であるHumbertさんとFALKEさんが助けに来てくれました!!!!!!
SP2 梅雨の陣 6・21(日)


セイフティ確保申し訳ないですm(_ _)m


もし次があるのなら前日から前乗りしときますね(笑)



ただ今、SP2ファイナルのラストゲームの編集をしてます
SP2 梅雨の陣 6・21(日)


完成しましたらアップしますので、乞うご期待くださいm(_ _)m




帰りに玉名温泉入って
SP2 梅雨の陣 6・21(日)

熊本ド豚骨ラーメン食って
SP2 梅雨の陣 6・21(日)


充実したプチ熊本サバゲー旅行でした













同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
AA12『だいたいストレートホップチャンバー』カスタムの全貌!
千載一遇のチャンスの先には… サガンフィールド サバゲー動画 vol.2
Cottages,Turret & Yujin
砂銃フィールド AA-12 サバゲー動画 vol.1 『バリケ無効化ホップカスタム』
砂銃フィールド 熊本遠征&プチ旅行してきました!!!!!! 3.21
AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 AA12『だいたいストレートホップチャンバー』カスタムの全貌! (2016-04-07 00:28)
 千載一遇のチャンスの先には… サガンフィールド サバゲー動画 vol.2 (2016-04-02 23:00)
 Cottages,Turret & Yujin (2016-03-30 00:40)
 砂銃フィールド AA-12 サバゲー動画 vol.1 『バリケ無効化ホップカスタム』 (2016-03-27 22:04)
 砂銃フィールド 熊本遠征&プチ旅行してきました!!!!!! 3.21 (2016-03-27 02:09)
 AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21 (2016-03-01 01:33)

Posted by UAV  at 01:27 │Comments(10)サバゲー

COMMENT
当日 まだ来てない! 寝坊 返事が来ない まさか事故 また急病 など憶測飛び交ってました。 

一人に対し三人がかりでハイサイ&爆音でぶち込んだのはいい思い出です。
キチクの所業ではありましたがwww
Posted by HumbertHumbert at 2015年07月06日 02:39
楽しかったですねぇ・・
またこういう機会があってほしいものです(^o^)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年07月06日 11:46
Humbertさん
一日一鬼畜をちゃんと守れて良かったです(^^
単身凸なさった敵さんにはお気の毒でしたね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

皆さん何時に集合されてました??と聞くと、
「7時入り!」とか!!!!!!
リアルガチでバビりそうになりましたよ!!!!!!
ウチからだと、3時起きで4時には家出ないと(笑)
Posted by UAVUAV at 2015年07月06日 13:53
テツロー改さん
機会があればまたやりましょうp(^_^)q
Posted by UAVUAV at 2015年07月06日 13:55
自宅から単車だと高速無しで
5時に出ると6時着
6時に出ると7時15分着
7時に出ると8時45分着
です。
Posted by HumbertHumbert at 2015年07月07日 01:07
Humbertさん
単車のメリットはそこにあるんですね

帰り道風に煽られて事故にならないかとかkサツに職質されないかと心配されてましたよ(笑)
Posted by UAVUAV at 2015年07月08日 02:20
最大のメリットは 駐車場に悩まなくて良い です。
積載量小さいからLNGは分解せんといけませんがw

>>煽られて
ターマックタイヤだったから全部抜いていきましたがwww
Posted by HumbertHumbert at 2015年07月10日 03:12
Humbertさん
デカイ大会だと更に便利ですね

風も全部抜いて行く??
スピードの向こう側ですね(笑)
Posted by UAVUAV at 2015年07月10日 10:21
某漫画の台詞ですかwww
12Rでやちゃった人(公道300km/hオーバー)は一瞬記憶がなくなっていたそうです。
Posted by HumbertHumbert at 2015年07月10日 13:05
Humbertさん
失神(爆)
自撮り動画でよく観ますが、顔がオモロ過ぎます
Posted by UAVUAV at 2015年07月11日 02:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。