CATEGORY:サバゲー

2016年03月01日

AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21

AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21

先日参加した遊人フィールド フラッグ戦の動画です(^^
AA12 お初動画なので結構MISSSHOTしちゃいました;^_^A



結果から言うとフラッグゲット成功!
AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21


ですから必然的に無双シーンはありません(^^;;
AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21


参加人数50名で上中下段CQBエリアを使い膠着状態になりにくいちょうどイイ密度です
AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21
AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21


今回はフィールドをフルに使ったので、エリアが広過ぎて把握しにくい事もありますから、分かりやすいように全体マップを挿し入れたり、現在地を表示させたりとAA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21
この辺りに攻略のメインとなる櫓があります

まだ未編集ですが別動画でこちらの櫓からの視点もあります
CQBエリア全体が見渡せるので狙撃ポイントや戦況収集といったアドバンテージが受けられるでしょう
AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21



若者達はスタートダッシュに勢いがあって素晴らしい!!!!!!
AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21


アラフォー世代も負けじとガンガン前へ出ます(お気に入りの船バリケ!)
AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21



すると、後から最前線へ駆けつけた仲間に不意打ちバックショットを喰らいます(爆)
AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21
(FF無効レギュで良かった…)


コレってサバゲーあるあるですよね(^^;;

味方にスタートダッシュ宣言しないまま1人でどんどんラインを上げてって、アリエナイぐらい進んだポイントでアンブッシュしてると、後から来た仲間が会敵したと勘違いし速攻!!!!!!

このパターン私は何度もあります(笑)

以前本職の方にも後頭部をワンショットでヤられました(笑)
(あの時はFF有効だったので撮った動画は削除)



意識の外側からの攻撃は理解できるまでに時間がかかります

だから余計痛みが(笑)


遠距離からスナに肌露出ポイントを撃たれるとビクッとなるアレに似た感じかな…?
いや、何か違う…完全に意識の外側からの攻撃はタダの不意打ちとは別モノ

もうちょっと入り込んだ考察が必要ですね!



動画中盤にマグチェンしてましたが、自作の多弾フラッシュマグもほぼ残弾無く、給弾不良も無くちゃんと使えました!

AA-12マガジン用にマグポーチはコスタリグを使いましたが、走っても落下することはありませんでした!(素手で触ると痛いおろし金スティッピングが効いてる?)
AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21

650rdですが殲滅戦だと1本じゃ足りない事もあります


遊人フィールドはバリケードや櫓やキルハウスが至る所に配置されており、
AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21
このように死角から忍び寄れば
AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21
奇襲も可能です!


窓から確認し別ポイントへ移動後射撃は基本テク
AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21

位置バレで得するのは陽動作戦上のデコイの時ぐらいですか
AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21



ゲーム終盤、こちらの敵スナには本当ビックリさせられましたね
((((;゚Д゚)))))))
AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21

この距離でも撃たないのはこちらが複数いて、数的不利な状況で位置バレを意識してか、やり過ごしてバックアタックを狙おうとしてたのか…

最近のスナポジはこのような状況下でも打破出来るようフルオートが撃てるSMGを装備してることが多いです



はいそうです、私がSMG装備スナです(笑)





宜しければポチッと、マークお願い申し上げますm(_ _)m









同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
AA12『だいたいストレートホップチャンバー』カスタムの全貌!
千載一遇のチャンスの先には… サガンフィールド サバゲー動画 vol.2
Cottages,Turret & Yujin
砂銃フィールド AA-12 サバゲー動画 vol.1 『バリケ無効化ホップカスタム』
砂銃フィールド 熊本遠征&プチ旅行してきました!!!!!! 3.21
遊人フィールドへ行って参りました。
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 AA12『だいたいストレートホップチャンバー』カスタムの全貌! (2016-04-07 00:28)
 千載一遇のチャンスの先には… サガンフィールド サバゲー動画 vol.2 (2016-04-02 23:00)
 Cottages,Turret & Yujin (2016-03-30 00:40)
 砂銃フィールド AA-12 サバゲー動画 vol.1 『バリケ無効化ホップカスタム』 (2016-03-27 22:04)
 砂銃フィールド 熊本遠征&プチ旅行してきました!!!!!! 3.21 (2016-03-27 02:09)
 遊人フィールドへ行って参りました。 (2016-02-22 20:30)

Posted by UAV  at 01:33 │Comments(4)サバゲー

COMMENT
調子よく無双してたら背中FFで終了。
最前線で戦ってたら味方殺しのお尻HIT!!
あるあるですね。

自分も手にはボルト、背中にPDWたまにやってますwww
Posted by HumbertHumbert at 2016年03月01日 08:48
Humbertさん
あるあるですよね(笑)
痛いですが撃たれたら面白いです
Posted by UAVUAV at 2016年03月01日 11:42
はじめまして♪
クオリティーの高い動画のオープニングに思わずおぉ〜!って言ってなりました♪
まだお邪魔したことないフィールドですが、とても広くて攻めて楽しそうな配置ですね♪(*´ω`*)
Posted by 前さん at 2016年03月01日 18:39
前さん
はじめまして〜♪
お褒めのお言葉感謝しますm(_ _)m
ココは兎に角、大規模で地形の変化に富んだ造りになってます!
運動不足気味の私にとってとても良いリハビリテーションになってますよ(笑)
Posted by UAVUAV at 2016年03月02日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。