CATEGORY:サバゲー

2015年07月13日

国内初?ジュニア用サバゲーフィールド新設!!!!!! in遊人

国内初?ジュニア用サバゲーフィールド新設!!!!!!  in遊人

国内初?ジュニア用サバゲーフィールド新設!!!!!!  in遊人

こちらは小中学生用に遊人フィールド 第2セイフティが新しくリモデルされた、ジュニア専用サバゲーフィールドです!!!!!!

最近では、子供連れで参加のパパさんママさんを見かける事は珍しくありません(^^

セイフティで一日中暇そうに暇潰ししてる子供にとってはナイスアイデアだと思います!

もちろんレギュレーションや料金プランも子供専用(対象年齢10歳以上のエアガン等々)に安全に特化して特別に設定されてるので安心ですね

ジュニア割引きで一日中遊んでも中学生以下の子供は通常の半額の500円らしいんです!!!!!!

遊人は利用料金1000円 と他の優良な有料フィールドと比べてもかなりのお得感で、お財布に優しい料金設定をされてます

日曜毎に参加でも、ひと月に4回もサバゲーして4000円という安さ!!!!!!


しかも、フィールド製作のこだわりと規模はダントツのレジェンド級です━(゚∀゚)━!



話しは子供用サバゲーフィールドに戻りますが、

子供に混ざってNERFで一緒にサバゲーなんてのもユルい感じで良いと思います!
国内初?ジュニア用サバゲーフィールド新設!!!!!!  in遊人
国内初?ジュニア用サバゲーフィールド新設!!!!!!  in遊人
国内初?ジュニア用サバゲーフィールド新設!!!!!!  in遊人



夏はこれからどんどん暑くなりますから、ガスガンや電動ガンを水鉄砲にスイッチしてハイドロサバゲーなんて如何でしょうか?
国内初?ジュニア用サバゲーフィールド新設!!!!!!  in遊人
国内初?ジュニア用サバゲーフィールド新設!!!!!!  in遊人




ナーフにはこんな変わり種もあるんですね〜
国内初?ジュニア用サバゲーフィールド新設!!!!!!  in遊人
国内初?ジュニア用サバゲーフィールド新設!!!!!!  in遊人

画像眺めて想像してたら、このコンパウンドなNERFが無性に欲しくなった(笑)

しかも、NERFメガシリーズだしぶっといよな〜









同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
AA12『だいたいストレートホップチャンバー』カスタムの全貌!
千載一遇のチャンスの先には… サガンフィールド サバゲー動画 vol.2
Cottages,Turret & Yujin
砂銃フィールド AA-12 サバゲー動画 vol.1 『バリケ無効化ホップカスタム』
砂銃フィールド 熊本遠征&プチ旅行してきました!!!!!! 3.21
AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 AA12『だいたいストレートホップチャンバー』カスタムの全貌! (2016-04-07 00:28)
 千載一遇のチャンスの先には… サガンフィールド サバゲー動画 vol.2 (2016-04-02 23:00)
 Cottages,Turret & Yujin (2016-03-30 00:40)
 砂銃フィールド AA-12 サバゲー動画 vol.1 『バリケ無効化ホップカスタム』 (2016-03-27 22:04)
 砂銃フィールド 熊本遠征&プチ旅行してきました!!!!!! 3.21 (2016-03-27 02:09)
 AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21 (2016-03-01 01:33)

Posted by UAV  at 23:57 │Comments(3)サバゲー

COMMENT
ベルトリンクはちょっと魅力かもwww
Posted by Humbert at 2015年07月14日 14:48
Humbertさん
貴殿のコンパウンドとは迫力が違いすぎますが、これはこれで気分転換になりそうですよ
Posted by UAVUAV at 2015年07月15日 14:42
洋弓使っても気分は那須与一w

なんかログインできなくなってしまいました。
Posted by Humbert at 2015年07月17日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。