CATEGORY:サバゲー

2015年06月06日

次世代(箱出し)に撃たれるということ 〜BB弾 弾痕〜青アザ

次世代(箱出し)に撃たれるということ 〜BB弾 弾痕〜青アザ



距離にして目測10〜12m位


先日、ふくらはぎと膝の間を撃ち抜かれました(笑)


抜けて行ったのは痛みだけですが、歩くとちょっぴり骨に響きます


次世代(箱出し)に撃たれるということ 〜BB弾 弾痕〜青アザ



エアガンで撃たれた弾痕じゃないみたい


服を着てると目立たないし隠せる場所だから見た目は全然大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ


しかし、もしサバゲー中に被弾した場所が顔面の中でも比較的保護を軽視されてる鼻や口周り、特に歯だったら…


ゴーグルやシューティンググラスは当たり前ですが、自分のためとそれと相手のためにも鼻・口・顔面をプロテクト出来るマスクを着用しましょう(^^)!!!!!!


相手がマスク着用されてない状態で、某コスタの真似ごととかで突っ込んで来られても迎撃するのためらっちゃいますからね(笑)


もちろん箱出し次世代だったので初速は1J未満です!










同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
AA12『だいたいストレートホップチャンバー』カスタムの全貌!
千載一遇のチャンスの先には… サガンフィールド サバゲー動画 vol.2
Cottages,Turret & Yujin
砂銃フィールド AA-12 サバゲー動画 vol.1 『バリケ無効化ホップカスタム』
砂銃フィールド 熊本遠征&プチ旅行してきました!!!!!! 3.21
AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 AA12『だいたいストレートホップチャンバー』カスタムの全貌! (2016-04-07 00:28)
 千載一遇のチャンスの先には… サガンフィールド サバゲー動画 vol.2 (2016-04-02 23:00)
 Cottages,Turret & Yujin (2016-03-30 00:40)
 砂銃フィールド AA-12 サバゲー動画 vol.1 『バリケ無効化ホップカスタム』 (2016-03-27 22:04)
 砂銃フィールド 熊本遠征&プチ旅行してきました!!!!!! 3.21 (2016-03-27 02:09)
 AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21 (2016-03-01 01:33)

Posted by UAV  at 23:45 │Comments(7)サバゲー

COMMENT
僕も先日、宇宙揚陸艦みたいな次世代厨二銃にモモを撃たれましたが似たような痕がつきました(笑)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年06月07日 10:08
テツロー改さん
改造エアガンでは無いのにこの威力ですよ!
あんなに優しい発射音なのに次世代恐るべし
(;゚Д゚i|!)
Posted by UAVUAV at 2015年06月07日 23:24
初対決の時至近距離で背中を次世代スカーでFFされ鏡で見たらクレーターになってました。

この時→https://youtu.be/NvmOE4l6ACY
Posted by HumbertHumbert at 2015年06月09日 22:16
Humbertさん
おお!懐かしい!
イイ思い出ですね〜(^^

次世代のダメージインパクトは流速より酷いのかもしれませんね
一度検証する必要があります
Posted by UAVUAV at 2015年06月10日 20:10
UAVさん
次こそ次世代購入したいです。
一丁も持ってないからw
Posted by HumbertHumbert at 2015年06月13日 10:14
けっこうな傷になってますね。
まるで、一桁距離で撃たれたみたいw

次回から測定は金払う前にって事になるのかな。
Posted by 予備の人 at 2015年06月25日 19:34
予備自さん
7,8メートルの距離ならば皮膚ごと持っていかれてますね!

初速はちゃんと法廷内でしたよ(笑)
次世代は当たると怪我するくらい痛いんですよ!
Posted by UAVUAV at 2015年07月06日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。