CATEGORY:サバゲー

2015年05月18日

M870 妊娠…そして、出産 〜マルイ先生の⚪️⚪️〜


とうとう何か産まれました(爆)
M870 妊娠…そして、出産 〜マルイ先生の⚪️⚪️〜



パンパンに腫れ上がったマルイ M870のガスタンク後部から何かがにゅるにゅると出てきました!
M870 妊娠…そして、出産 〜マルイ先生の⚪️⚪️〜

M870 妊娠…そして、出産 〜マルイ先生の⚪️⚪️〜



ちょうど今月が臨月だったこのガスタンク
M870 妊娠…そして、出産 〜マルイ先生の⚪️⚪️〜



大きくなったお腹を気使い、普段は空の状態でできる限り圧をかけないようにゲームが始まる前にガス充填するようにしてたんですが…
M870 妊娠…そして、出産 〜マルイ先生の⚪️⚪️〜



こうなってしまうと充填した瞬間からココから盛大にガス漏れします(笑)
M870 妊娠…そして、出産 〜マルイ先生の⚪️⚪️〜




昨日は一日晴天に恵まれ、サバゲー日和だったのが災いしてこうなったのでしょう
M870 妊娠…そして、出産 〜マルイ先生の⚪️⚪️〜
昨日の遊人はサイコーに楽しかった!!!!!!



森林エリアが涼しくて数ゲームしましたが、疲れが緩和されたそんな気がしました
M870 妊娠…そして、出産 〜マルイ先生の⚪️⚪️〜



直射日光のあたる所にガス缶も大変危険ですね!
M870 妊娠…そして、出産 〜マルイ先生の⚪️⚪️〜



この何か出産してしまったこのマルイM870のガスタンク
M870 妊娠…そして、出産 〜マルイ先生の⚪️⚪️〜




ぶっちゃけマルイ先生のとこに里帰りに戻すか、自宅で検体教材になってもらうか迷ってます









同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
AA12『だいたいストレートホップチャンバー』カスタムの全貌!
千載一遇のチャンスの先には… サガンフィールド サバゲー動画 vol.2
Cottages,Turret & Yujin
砂銃フィールド AA-12 サバゲー動画 vol.1 『バリケ無効化ホップカスタム』
砂銃フィールド 熊本遠征&プチ旅行してきました!!!!!! 3.21
AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 AA12『だいたいストレートホップチャンバー』カスタムの全貌! (2016-04-07 00:28)
 千載一遇のチャンスの先には… サガンフィールド サバゲー動画 vol.2 (2016-04-02 23:00)
 Cottages,Turret & Yujin (2016-03-30 00:40)
 砂銃フィールド AA-12 サバゲー動画 vol.1 『バリケ無効化ホップカスタム』 (2016-03-27 22:04)
 砂銃フィールド 熊本遠征&プチ旅行してきました!!!!!! 3.21 (2016-03-27 02:09)
 AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21 (2016-03-01 01:33)

Posted by UAV  at 21:37 │Comments(9)サバゲー

COMMENT
初めてコメントさせていただきます(たぶん)


自分はガスガンは基本的に外部ソースしか使わないのでコチラはとても参考になる記事で有難いです


870タクティカルもブリーチャーも外部ソースにしてるんですがガスを入れた状態で炎天下にさらしてもタンク膨張やガス漏れは未だに1度も無いんですよね、レギュレーター機能の無いリキッドチャージの方が温度変化でレギュレーター機能が付いた外部ソース以上の高圧状態になる事がよくわかりました^ ^



もし宜しければ外部ソースとリキッドチャージのメリットデメリット的な記事を書きたいので画像をお借りしても宜しいでしょうか


カリス
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2015年05月18日 22:33
触手系が生まれましたか!!!
とある性癖の方には泣いて喜ぶシチュですねwww

一年以内で無償交換して次の愛人も孕んだらヨーゼフ メンゲレなんてどうでしょ?
Posted by HumbertHumbert at 2015年05月19日 07:27
Genocide Wolf カリスさん
はじめまして!
画像はどうぞご自由に(^^
但し、マルイ先生への敬意は忘れずにね!
Posted by UAVUAV at 2015年05月19日 12:49
Humbertさん
フツーに使っててコレだからマルイ先生なら無償で交換してくれそうですね
一度電凸してみて無理なら検体の方にメンゲレっときます
Posted by UAVUAV at 2015年05月19日 13:02
ありがとうございます!^ ^


自分の周りでもガスタンク膨張でガス漏れ事例があったんですがゲンブ画像が無かったので何処かで使わせて頂きます



かりす
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2015年05月19日 23:10
ついに生まれましたか

他の人のも同じ症状を見たことがあるので
持病と考えて間違いないでしょうね

解決策として
両側からM3サラビスの拘束プレイとかどうでしょう
Posted by JJJ at 2015年05月20日 23:50
JJJさん
持病というか御懐妊、そしてお目出たです!

電凸しましたが、さすがマルイ先生の診察でした!
直射日光は避けて下さいね〜‼︎勿論、修理は有償(1000円前後)で送料(往復送料)・代引き手数料(マルイからの返送は必ず代引きになります)自己負担
との事でした(笑)

夏頃発売されるM4 NWS GBBでこのM870のガスタンクみたいなガス漏れしたらたまらん
Posted by UAVUAV at 2015年05月22日 22:00
smpの検索からきました。
M870のタンクはM3(うろ覚え)のボルトとナットで上下のピン代わりに締め上げとくと膨張からのヘルニアを防げますよ~♪
安いのでお試しあれ。
あ、ネジの長さがすこーし邪魔になるのでヤスリかなんかで調整してあげて下さい。
Posted by overkilloverkill at 2015年05月27日 14:03
overkillさん
SMPはサイコーですね!
M3ビス、次回試してみます!
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by UAVUAV at 2015年05月31日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。