CATEGORY:サバゲー

2015年02月13日

マルイ M16A1 初めて買った思い出の

マルイ M16A1  初めて買った思い出の

先日SP2にて交戦時、突如敵さんからトルネードグレネードという派手なカラーの手榴弾が転がって来て危うく200発の散弾を被弾するとこでした!

むしろ動画的にはヒット取られたかったな〜

周りに居た味方達も被弾したかったはず!!!!!!(笑)




で、自分も10年ほど前に購入したはずのガスハンドグレネードM26を思い出し、クローゼットの奥のほうから引っ張り出しました

メーカー名は失念しましたがMADE IN JAPANだったはず!

当時、森林戦ばかりで全く日の目を見る事は無かったなぁ…
マルイ M16A1  初めて買った思い出の


なんて物思いにふけていると、小学生の時に初めて買って貰った『東京MARUI M16A1』がジャンクパーツ用のドデカイダンボールの下敷きになってるのに気付きました!

思い出の品が残念な扱いに(笑)

ついでに引っ張り出しました


更にオクか何かでゲットした戦闘糧食II型 『牛丼』『たくあん漬』『まぐろ味付』もジャンクの中で放置されてました!
賞味期限とっくにキレテマス(笑)
マルイ M16A1  初めて買った思い出の



缶詰めの側面に防衛省ではなく、防衛庁って書いてます!
レア物ですね(笑)
マルイ M16A1  初めて買った思い出の



次回、SP2ラストゲームにガスM26A1持って行きます

使えるかどうか分かりませんけど(^^;;











同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
AA12『だいたいストレートホップチャンバー』カスタムの全貌!
千載一遇のチャンスの先には… サガンフィールド サバゲー動画 vol.2
Cottages,Turret & Yujin
砂銃フィールド AA-12 サバゲー動画 vol.1 『バリケ無効化ホップカスタム』
砂銃フィールド 熊本遠征&プチ旅行してきました!!!!!! 3.21
AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 AA12『だいたいストレートホップチャンバー』カスタムの全貌! (2016-04-07 00:28)
 千載一遇のチャンスの先には… サガンフィールド サバゲー動画 vol.2 (2016-04-02 23:00)
 Cottages,Turret & Yujin (2016-03-30 00:40)
 砂銃フィールド AA-12 サバゲー動画 vol.1 『バリケ無効化ホップカスタム』 (2016-03-27 22:04)
 砂銃フィールド 熊本遠征&プチ旅行してきました!!!!!! 3.21 (2016-03-27 02:09)
 AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21 (2016-03-01 01:33)

Posted by UAV  at 22:46 │Comments(2)サバゲー

COMMENT
UAVさんとHumbertさんの連携を観て、あやちゃんは「ワタシも連携したい」との感想を述べられてました(´▽`)

あしたはあやちゃんをよろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年02月14日 18:30
テツロー改さん
うちら4,5マンセルくらいで連携とってまあまあ自己責任な攻め方やポイントに進みますから、ついてけなかったらあやちゃんは後方支援でも大丈夫ですからね(^^
Posted by UAVUAV at 2015年02月14日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。