CATEGORY:サバゲー

2014年12月20日

遠征準備とSP2サバゲー動画 ザ・ダイジェスト

2日後の遠征の準備が着々と進んでおります

某クリス・コスタ氏も年始に日本にサバゲー遠征のために来日するとか(笑)
遠征準備とSP2サバゲー動画 ザ・ダイジェスト



さて、今回は弾道が明確に目視出来るのと着弾まで映るようにトレーサーも持って行きます
遠征準備とSP2サバゲー動画 ザ・ダイジェスト


フルオートトレーサー使うの4、5年ぶり(^^;;?
蓄光バイオBBが腐って無いと良いが…
遠征準備とSP2サバゲー動画 ザ・ダイジェスト
遠征準備とSP2サバゲー動画 ザ・ダイジェスト



このフルオートトレーサーはちょっと変わりモノで先端に発光体が仕込んであり、付け根部分はサプレッサーになっておりまして消音効果抜群です!
遠征準備とSP2サバゲー動画 ザ・ダイジェスト
数年前まではこいつがよく活躍してましたが、夜戦が御無沙汰になった今はクローゼットの肥やしに…




そして、遠征の予習も兼ねて、サバゲー動画のダイジェスト版も編集も完了しましたp(^_^)q
一仕事終えてホッとしております

このダイジェスト版、ちょっと変わった動画編集をしてみました!!!!!!
観ていて不思議な感覚になるかもしれません(笑)

http://youtu.be/BDOaJIqOFB0


http://youtu.be/BDOaJIqOFB0



21日当日の現地の天気は曇り後雨
降水確率50% 気温8〜3℃

しかし、SP2フィールドは巨大な屋根付きCQBフィールドなので天候はほぼ関係無いのが強みですね!

セイフティも広い室内で暖房機器が入ったとの事でしたので、ぬくぬく温室でお昼を頂けますね(^^

http://youtu.be/BDOaJIqOFB0










同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
AA12『だいたいストレートホップチャンバー』カスタムの全貌!
千載一遇のチャンスの先には… サガンフィールド サバゲー動画 vol.2
Cottages,Turret & Yujin
砂銃フィールド AA-12 サバゲー動画 vol.1 『バリケ無効化ホップカスタム』
砂銃フィールド 熊本遠征&プチ旅行してきました!!!!!! 3.21
AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 AA12『だいたいストレートホップチャンバー』カスタムの全貌! (2016-04-07 00:28)
 千載一遇のチャンスの先には… サガンフィールド サバゲー動画 vol.2 (2016-04-02 23:00)
 Cottages,Turret & Yujin (2016-03-30 00:40)
 砂銃フィールド AA-12 サバゲー動画 vol.1 『バリケ無効化ホップカスタム』 (2016-03-27 22:04)
 砂銃フィールド 熊本遠征&プチ旅行してきました!!!!!! 3.21 (2016-03-27 02:09)
 AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21 (2016-03-01 01:33)

Posted by UAV  at 01:13 │Comments(3)サバゲー

COMMENT
遠征御疲れさまでした。
昼飯のおにぎり床に置いていたら氷のように冷たくなっていました。
出前弁当にすればよかった( ノД`)…
Posted by HumbertHumbert at 2014年12月22日 12:24
Humbertさん
お疲れ様でした!!!!!!
昨日は80人以上参加されてましたね
弁当ホカホカしてましたよp(^_^)q
Posted by UAVUAV at 2014年12月23日 00:16
UAVさん
次はMSR持って行って炊飯ですw
Posted by HumbertHumbert at 2014年12月25日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。