CATEGORY:サバゲー

2014年09月19日

遊人 サバゲー行って来ました 2014.9.15 (月祝)

5ヶ月ぶりにサバゲーして来ました( ^ω^ )
ストレス解消!スッキリ!
でも、実はマルイM870の弾道・被弾検証とG&Gバイオ0.33gの弾道動画を撮影しにちょっと寄っただけでったんです
遊人 サバゲー行って来ました 2014.9.15 (月祝)
そしたら月曜なのに人が居ました
遊人スゲー人気やん!と思ってたらハッピーマンデーでしたね(笑)


夏は暑いのと夏休みの予定で全く参加出来ず
唯一楽しみにしてたの遊人ナイトゲームもハウステンボスサバゲー?(NARF)やらイベントやらの帰りで想定外に遅くなり行けずじまい
遊人 サバゲー行って来ました 2014.9.15 (月祝)


で、来場していきなりビックリしたのが遊人フィールドの4段目に新設された新CQBエリア!
40mくらいフィールド拡張されてました
遊人 サバゲー行って来ました 2014.9.15 (月祝)


バリケードもフォートレスも計算されて配置されてるし、膠着状態になりにくい意図がプンプン匂って来ます
遊人 サバゲー行って来ました 2014.9.15 (月祝)
遊人 サバゲー行って来ました 2014.9.15 (月祝)


無敵ゾーンを探して闊歩するもパーテーションの絶妙な角度でスナイポされるとヤバいスポットばかり
遊人 サバゲー行って来ました 2014.9.15 (月祝)
遊人 サバゲー行って来ました 2014.9.15 (月祝)


安全圏は射程外に身を置くしかありません
遊人 サバゲー行って来ました 2014.9.15 (月祝)


しかし、そうすると相手チームがガンガン攻めてくるし…これはもう頭使ってプレイしないと攻略難しいレベルです
遊人 サバゲー行って来ました 2014.9.15 (月祝)
遊人 サバゲー行って来ました 2014.9.15 (月祝)


逆に言うと、数的不利な状態でも連携次第では逆転も多いにあり得るということでしょう!
遊人 サバゲー行って来ました 2014.9.15 (月祝)

今回は新設されたCQBエリアが盛り上がり過ぎて、上の3段は2ゲームだけしてやめました
ぶっちゃけると運動不足がたたってたった2ゲームであまり動けない身体に(笑)体力付けんとヽ(´o`;

最上層から奥の森林フィールドも合わせると、遊人はマルチフィールドでは九州最大級ではないでしょうか!
いつか森林フィールドまで使ってローン・サバイバー戦もやってみたいですね〜
遊人全体使うとキャパ200も大丈夫でしょうきっと!そんなには人集まらんか(爆)

動画UPは後ほど





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
AA12『だいたいストレートホップチャンバー』カスタムの全貌!
千載一遇のチャンスの先には… サガンフィールド サバゲー動画 vol.2
Cottages,Turret & Yujin
砂銃フィールド AA-12 サバゲー動画 vol.1 『バリケ無効化ホップカスタム』
砂銃フィールド 熊本遠征&プチ旅行してきました!!!!!! 3.21
AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 AA12『だいたいストレートホップチャンバー』カスタムの全貌! (2016-04-07 00:28)
 千載一遇のチャンスの先には… サガンフィールド サバゲー動画 vol.2 (2016-04-02 23:00)
 Cottages,Turret & Yujin (2016-03-30 00:40)
 砂銃フィールド AA-12 サバゲー動画 vol.1 『バリケ無効化ホップカスタム』 (2016-03-27 22:04)
 砂銃フィールド 熊本遠征&プチ旅行してきました!!!!!! 3.21 (2016-03-27 02:09)
 AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21 (2016-03-01 01:33)

Posted by UAV  at 01:03 │Comments(6)サバゲー

COMMENT
九州一を目指しみんなのサバゲー秋の陣ってのは??

CQBバリケはすごい事になってますね。
流石明治以来海軍の街たけあって陸でも洋上塗装ですか!!
Posted by HumbertHumbert at 2014年09月20日 11:45
この前はお疲れさまっした。やっぱり、みんなのサバゲーの声あがってるよー!ヤろうぜ( ^o^)ノ
Posted by ハニマル at 2014年09月20日 17:28
Humbertさん
>秋の陣
H小屋のパクりですね(笑)

>陸でも洋上塗装
なんかウケました
Posted by UAVUAV at 2014年09月20日 21:04
ハニマルさん
みんサバ第2回やるなら誰か司会進行役をかって出る人が居ないと!
前回、全然サバゲー動画が撮れなかったしフィールド空撮する余裕もありませんでしたから(笑)
てか、遊人スタッフさんが運営して自分らがサポートするくらいのが1番良いんですがねp(^_^)q
Posted by UAVUAV at 2014年09月20日 21:12
動画イチバン!!
カウンターが正しかったらwww

パクリじゃありません。
インスピレーションです。
Posted by HumbertHumbert at 2014年09月21日 08:07
Humbertさん
じゃあ、オリジナルって事で(笑)
イチオメです( ̄^ ̄)ゞ
Posted by UAVUAV at 2014年09月22日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。