CATEGORY:サバゲー

2014年05月20日

ナイトゲーム in遊人

暑くなってまいりました!
虫もワラワラ絡んで来ました!
ナイトゲーム in遊人

昨日ドローンの飛行距離を延ばす実験をやってて自分だけ12ヶ所も刺されてました
山じゃないし結界を張らなかったのが仇となり、己がO型である事を怨みました

蚊の業界ではO型の血液というのはどんな位置付けなんだろう…ヒトと同じで万能型?



もう、そろそろウザ〜イ梅雨時期ですね


雨が降ってるのを見るだけで鬱陶しく感じます
只今絶賛大雨中!!!!!
サバゲーも6月はほぼ全滅だし…ヤれる時は必ずヤらないとストレス溜まりまくりでまた何かショーもないもん買いそうです(笑)

って事で、サバゲーする機会を増やす為に夜戦も視野に入れようかと思います
街灯の無いフィールドは危険ですから前もって予習は必須!





予習には動画が1番ですね!








同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
AA12『だいたいストレートホップチャンバー』カスタムの全貌!
千載一遇のチャンスの先には… サガンフィールド サバゲー動画 vol.2
Cottages,Turret & Yujin
砂銃フィールド AA-12 サバゲー動画 vol.1 『バリケ無効化ホップカスタム』
砂銃フィールド 熊本遠征&プチ旅行してきました!!!!!! 3.21
AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 AA12『だいたいストレートホップチャンバー』カスタムの全貌! (2016-04-07 00:28)
 千載一遇のチャンスの先には… サガンフィールド サバゲー動画 vol.2 (2016-04-02 23:00)
 Cottages,Turret & Yujin (2016-03-30 00:40)
 砂銃フィールド AA-12 サバゲー動画 vol.1 『バリケ無効化ホップカスタム』 (2016-03-27 22:04)
 砂銃フィールド 熊本遠征&プチ旅行してきました!!!!!! 3.21 (2016-03-27 02:09)
 AA-12 サバゲー動画 遊人 2016.2.21 (2016-03-01 01:33)

Posted by UAV  at 23:59 │Comments(6)サバゲー

COMMENT
おもいつきですが編集ソフトで緑の暗い画にして擬似NV動画なんてどうでしょ?
Posted by Humbert at 2014年05月21日 01:06
NV持ってますよ
デジタルNVですが色々カスタムして弾が届く所までは視認性あります(笑)
ドローンの夜間飛行は危険です
前面カメラと下向きカメラについてる加速度センサーが誤作動多発してしまうんです(^^;;
Posted by UAVUAV at 2014年05月21日 07:51
50m程度の視認性でしょうか?
センサー単体で高級ラジコン部品に交換で改善?
加速度センサーついでに

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17423837
Posted by Humbert at 2014年05月21日 12:16
このXBEEってウチのドローンと同じ会社のヤツですよ(笑)
ウチのドローンちゃん LINAX乗ってますから(笑)
Posted by UAVUAV at 2014年05月21日 13:00
Humbertさん
NVの視認性能ですが、昔の日記読み返したら数百米見えてました(笑)
見え過ぎたら夜戦が面白くなくなりますね(^^;;
チートもほどほどにやらないとドキドキ感が減退してしまう…
気が向いたら、NVカスタムの色々を載せようかと(笑)
Posted by UAVUAV at 2014年05月21日 13:10
それすんげー興味あります。
是非乗せて下さい。
個人的にコッソリでもいいですけどw
Posted by Humbert at 2014年05月21日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。